館の掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

 おひさです
   投稿者:ぱて 投稿日:2007/12/20(Thu) 22:56 No.1236  HomePage

むしぶんさん、おひさです。

うちのPCの調子が悪いのと、このところプライベートでも
いろいろと忙しくしてまして・・・ 大変ご無沙汰でした。

むしぶんさん、PC買ったんですね〜 日記見ましたわ。
ええなぁ〜!

ワテも来年早々には何とか新しいPCをと思ってるんですが、
実は、偶然にもむしぶんさんと同じ機種GT5218jにしよかなと思ってたりも。
(グラボは GeForce 8800GTS 320 ですよね? どないです???)

ただ現在は、市販のものではもうちょい満足のいくようなスペックのものが
無さそうなので、知り合いの業者の方に組んでもらおうかと考え中です。

たまってるHPの更新はそれ以降にでもやらんと・・・

飼育のほうは、以前よりだいぶ減らしました。
けどそんな中、忙しくて世話も満足にできず、もうアカンかなぁ〜とあきらめかけてたら、
無事に羽化してくれていたマルスゾウカブトの写真をはっておきます。

よかった〜(^^)

しかし幼虫期間は2年半。 やっぱ長すぎ・・・

拡大

[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル  
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

ツリー表示

おひさです - ぱて 2007/12/20(Thu) 22:56 No.1236  <<表示中
     ├ Re: おひさです - ぱて 2007/12/20(Thu) 22:58 No.1237
     └ Re: おひさです - むしぶん 2007/12/21(Fri) 00:43 No.1238

[標準/一覧/新着/ツリー]  []