館の掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

 カネギエーテルノコ
   投稿者:160 投稿日:2008/01/11(Fri) 22:07 No.1256 

連日の質問ですみません。板お借りします。

6匹買ったカネギエーテルノコが昨年11月に羽化し、6匹が3♂3♀とうまく分かれてブリードの期待も高まるのですが、一向に活動しません。
かれこれ、2ヶ月も経過するのに、動かないままです。

今は、取り出してティッシュに水分含ませて敷いて、プリンカップに入れていますがず〜〜と寝たままです。死んだのかな?と思って触ると一応生きています。

どうすることもできず、ひたすら待つしかないのでしょうが、ノコ系ってこんな感じなのでしょうか?

国産ノコが秋に羽化後、翌春まで活動しないのと同じなのでしょうか?
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル  
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

ツリー表示

カネギエーテルノコ - 160 2008/01/11(Fri) 22:07 No.1256  <<表示中
     ├ Re: カネギエーテルノコ - むしぶん 2008/01/12(Sat) 01:44 No.1258
     └ Re: カネギエーテルノコ - 160 2008/01/12(Sat) 10:37 No.1259

[標準/一覧/新着/ツリー]  []