[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

館の掲示板

- 記事No. 1390 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

昨日はお疲れ様でした - ぱて 2009/05/03(Sun) 22:51 No.1390
     ├ Re: 昨日はお疲れ様でした - むしぶん 2009/05/04(Mon) 13:24 No.1391
     └ [>1391] Re: 昨日はお疲れ様でした - ぱて 2009/05/06(Wed) 23:09 No.1392

【親記事】
 昨日はお疲れ様でした
   投稿者:ぱて 投稿日:2009/05/03(Sun) 22:51 No.1390 

むしぶんさん、まいど〜 昨日はお疲れ様でした。
やっぱルリ系などの高山種はいいですよねぇ〜
S峠とか他にも機会があれば、またどっか行きましょう!

あっ! コピーもどうもありがとうございました。
大変勉強になりますわ〜!

拡大

[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】

Re: 昨日はお疲れ様でした   むしぶん :2009/05/04(Mon) 13:24 No.1391 

ぱてさん、お疲れさまでした。
ちゃんとコルリ写真撮れてるじゃないですか〜。いいなぁ…。
僕はまともに撮れた写真1枚もありませんでした(´・ω・`)
やっぱ難しいです…。
コルリ撮ったつもりが奥のハムシにピントが…!(T-T)

休みの間にもう一回行きたいと思ってたんですけど、天気がいまいちですね…。
新芽はもう今年はだめかもですけど、また材割りでも行きましょう〜。

拡大

[返信]
[修正]
[削除]

[>1391] Re: 昨日はお疲れ様でした   ぱて :2009/05/06(Wed) 23:09 No.1392 

でも逆光だったしイマイチ・・・またいい写真狙いましょう!
GW後半は天気ダメでしたねぇ〜

材割りもまたどこか連れて行ってくださ〜い
いろいろチャレンジもしましょう〜♪
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル  
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []