[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

館の掲示板

- 記事No. 1439 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

このお方は? - ぱて 2012/02/07(Tue) 00:10 No.1439
     ├ Re: このお方は? - むしぶん 2012/02/07(Tue) 22:35 No.1440
     └ [>1440] Re: このお方は? - ぱて 2012/02/08(Wed) 22:41 No.1441

【親記事】
 このお方は?
   投稿者:ぱて 投稿日:2012/02/07(Tue) 00:10 No.1439  HomePage

ご無沙汰です。
私もこのところずーっと腰痛に悩まされております。
数年前まではそんなことなかったのに・・・

さてさて、ちょっとHPをイジろうかと思い、今まで撮った写真を整理してまして・・・
んでもって猛禽類の飛翔写真が出てきたのですが、種類がイマイチわからないのです。
なんか似たようなヤツが複数いるっっぽいし・・・
どうぞ教えてくださ〜い。 m(_ _)m

撮影日 2010/7/17

拡大

[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】

Re: このお方は?   むしぶん :2012/02/07(Tue) 22:35 No.1440 

どうもご無沙汰してます〜。

これはハチクマの♂ですね。
尾羽に太い横斑が2本だけあるので、わりと分かりやすい種類です。
それにしても綺麗に撮れてますね〜。
これ300mmで撮ったんですか?
かなり近かったんでしょうね〜。


ぱてさんも腰痛めてるんですか…。
腰は大事にしないといけませんねー。
採集も行けなくなるし…。
お大事に〜。
[返信]
[修正]
[削除]

[>1440] Re: このお方は?   ぱて :2012/02/08(Wed) 22:41 No.1441  HomePage

なるほどハチクマでしたか〜
どうもありがとうございます。

ちなみに300mm+1.4倍エクステンダーでした。

ほんま、ずーっと腰 痛くて痛くて・・・
2009年夏にギックリ腰になってから、腰痛は完全にとりきれてません・・・
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル  
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []