[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

 無題
   投稿者:ジーク 投稿日:2007/08/11(Sat) 20:47 No.1026 

ぐっ予測失敗。                                                 あの〜ルデキン♀にダニがついていたんですが、                                  ダニがついているとどうなるんですか?

Re: 無題   むしぶん :2007/08/12(Sun) 00:17 No.1027 

あの…新しいスレッド立てないで返信にして欲しいんですけど…。
それと、改行はスペース入れるんじゃなくて、Enterキー押せばいいんですよ。

ダニは種類にもよりますが別に何ともないことが多いです。
でも、卵に付いて中身を吸っちゃうこともあるとかいう話も聞くので、出来れば取った方がいいかも。

Re: 無題   calcan3000 :2007/08/12(Sun) 01:14 No.1028 

むしぶんさん こんばんは〜
色々さまよっていましたらここに到着しました。
これまでもSpecimen Box何度か拝見していましたが、
BBSが楽しかったので、カキコさせていただきました!

ジークさん がんばってねぇ〜

Re: 無題   ジーク :2007/08/12(Sun) 09:58 No.1029 

ありがとうございます。

Re: 無題   ジーク :2007/08/12(Sun) 22:04 No.1030 

ダニの取り方教えてください。

Re: 無題   ジーク :2007/08/13(Mon) 09:40 No.1031 

白くて小さくたくさん集まっています。日に日に増えています。

Re: 無題   むしぶん :2007/08/13(Mon) 14:03 No.1032 

洗面所で水を流しながら、いらない古い歯ブラシとかでこすると、わりと簡単にとれます。
いらない歯ブラシがなかったら、濡れたティッシュでもある程度はいけると思います。
頑張ってください。