[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

 むしぶんさんて?
   投稿者:160 投稿日:2007/08/29(Wed) 19:29 No.1076 

そう言えば、むしぶんさんってProfileの「職業」欄に、
>野生生物調査(昆虫類・両生爬虫類・猛禽類)
 よーするに虫採りと両爬観察とバードウォッチング
 と、お書きになっていますよね。良いですね、趣味がそのまま仕事になたようで。うらやましいです。

 ところで、今日ショップへ行ったら、ハスタットノコとカネギエーテルノコを売っていました。初令1匹198円ですけど。こちらのページで、成虫の写真確認させていただきました。買うべきか、否か迷っています。
あんまり増やすと、スペースなくなるし…

Re:むしぶんさんて?   むしぶん :2007/08/29(Wed) 20:27 No.1077 

はい、おかげさまで楽しく仕事しております。
収入は少ないですが。(^_^;)

うちのページに載ってるカネギエーテルはかなりの小型個体ですんで、そこんとこお間違いなく…。
確か結構大きくなる種だったと思います。

ハスタートもかなりデカいし、結構スペース食いそうですね。
家族に怒られない程度に頑張ってください。(^-^)/

Re:むしぶんさんて?   むしぶん :2007/08/29(Wed) 20:39 No.1078 

書き込んでから確認してみたら、カネギエーテルそんなに大きくなかった…。orz
オキピタリスと同じような感じなのか…。