[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

 掲示板パワーアップしました
   投稿者:むしぶん@管理人 投稿日:2007/09/06(Thu) 10:36 No.1108 

なんか色々機能が増えております。

使い方は基本的に前のと同じですが、新規投稿フォームが別ページになってますので、新しいスレッドを立てる時は、上にある[新規投稿]をクリックしてください。

ちなみに、デザインを前のと同じにするためにあちこちいじったので、もしかするとどっかに不具合が出てるかもしれません。
何かありましたら、ここに書き込んで教えてください。
出来る限りがんばって直します。
よろしくお願いします。

Re: 掲示板パワーアップしました   むしぶん@管理人 :2007/09/06(Thu) 21:07 No.1109 

すみませんでした。
セキュリティ設定をテスト用から変更し忘れてたせいで、書き込み出来なくなってたようです。

もう大丈夫…のはず。(^^;

掲示板パワーアップ   160 :2007/09/06(Thu) 21:20 No.1110 

掲示板パワーアップおめでとうございます。
これからは、いい写真撮れたら投稿します。

Re: 掲示板パワーアップしました   あいっち :2007/09/06(Thu) 22:50 No.1111  HomePage

ん。かなり機能増えましたね。

Re: 掲示板パワーアップしました   むしぶん :2007/09/08(Sat) 00:09 No.1113 

どうもです。
せっかくCGI規制のゆるいサーバーに移ったことだし、質問の時とかに使えるかな〜と思って画像掲示板にしました。
どしどしご利用くださいね〜。