[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

 報告&質問
   投稿者:あいっち 投稿日:2007/09/15(Sat) 16:38 No.1122  HomePage

前、質問したスチーブンスが産卵したようです。
地表?に卵を1個発見!!
でも大丈夫かなぁ〜〜

無性卵とかだと恐い・・・・。

Re: 報告&質問   あいっち :2007/09/15(Sat) 16:39 No.1123  HomePage

画像デス。

[>1123] Re: 報告&質問   160 :2007/09/15(Sat) 19:51 No.1124 

> 画像デス。
 無事、孵化するように祈っていますよ。

 別件ですが、最近我が家のワラストン幼虫、動いている様子がないけど☆になってしまったのかな?
 それとも、繭玉にこもっているのかな?
 天国と地獄。さてどちらかな?

Re: 報告&質問   むしぶん :2007/09/16(Sun) 18:29 No.1126 

>あいっちさん
おおっ?ホントに表面ですね。
なんでそんなとこに…。
マット固め過ぎってことはないですか?

でもとりあえずおめでとうございます。
ちゃんと孵化するといいですね。

>160さん
夏も終わりだし、そろそろ蛹化時期かもしれないですね。
あと2ヶ月ほどの辛抱かな…?
頑張って我慢してください。(^^)